xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い時期になってきたので、充電式カイロ購入してみた。 はてなブックマーク - 寒い時期になってきたので、充電式カイロ購入してみた。



寒くなってきたので、前から気になっていた充電式カイロを楽天より購入してみました。
今回購入したのは、「e-Kairo イーカイロ USB充電式カイロ」というもの。
初めは、Amazonなどであるエネループ製品のものにしようかと思いましたが、思った以上に値段が張るうえ、
暖まりにくいという評価が見られました。
そこで、楽天でなにか安くて良さそうなカイロはないかと探していたところ、お手ごろそうな製品が。
それが上記の画像のものです。
本体がとてもスリムで、携帯しやすくケースも2枚もついており、しかもUSB充電です。
パソコンなどに繋げて気軽に充電でき電池の入れ替えの手間がありません。
一度、充電すれば2時間以上使用可能なので、少し手を暖める程度にはとても良い製品でした。

使用感というか、暖まりやすさは◎でしょう。
少し時間が経過しないと完全には暖かくなりませんが、一度、暖まるとカバーをしないと暑いほど。
両面暖かくなるので、なお良い。値段も2,000円代なのでお手ごろですね。
使い捨てカイロを使用するくらいなら、充電式カイロを使用したほうが便利だと今回は感じました。

これから寒い時期が続きますし、気になる方は購入してみては。リンクはこちら↓
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


