xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 とある動画を参考に、弓ローグでスプレンディッドフィールドを回ってみた。 はてなブックマーク - 【RO】 とある動画を参考に、弓ローグでスプレンディッドフィールドを回ってみた。



久しぶりにROの動画を見ていたら、とても軽快な狩り動画を発見した↓

弓ローグ in スプレンディッドフィールド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12348521

弓ローグでBB狩りかなぁと思ったら、三段掌+アチャセットという面白い組み合わせだった。
詳しい装備は本家を見て戴きたい。

で、真似したくなったので…アチャセットを全力で揃えて、三段掌をクローンし
クエストをぱっぱと終わらせて、異世界のスプレンディッドフィールドへ突入した。
その動画が上記のものだ。
本家には程遠いが、申し分ない感じに狩りはできている。一応、ベースは80代。
このタイプは、ASPDが早いほど軽快で面白い。
メインに狩っている「ピンギキュラ」を数秒で狩れるし、高自給を狙える。
BB狩りで燃費悪いなぁ~と思えた時は、このタイプもいいかもしれない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


