xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



2011年もやります!新年の経験値倍増キャンペーン!
…ラグナロクオンライン、いよいよ、明日より経験値2倍

「ニンテンドー3DS」にいよいよ触れられるときがきた。1月8日から幕張メッセで開催される3DS体験会の詳細が本日明らかに
(4Gamer.net)
…そろそろ、3DSの情報解禁か。期待が高まります。

2010年、ベスト宇宙画像
(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト)
…こうして見ると、2010年の宇宙はいろんな出来事があった。

「初音ミクに似てる?」 徳山ボートレースのイメージキャラがかわいいと話題に
(痛いニュース(ノ∀`) )
…似ているかは置いておいて、気合入ってるなぁ。

俺の妹完全実写同人DVD サークルゴロー屋「俺の妹がこんなに愛しいわけがない」
(アキバBlog)
…俺妹の完全実写同人DVDが発売。ちょっと見てみたい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(アニメ)
…俺妹、2巻は今月発売です。楽しみですね。

大地から湧き出でた温泉が作り出した白く美しい石灰華段丘、世界遺産「トルコ、綿の城塞:パムッカレ」
(カラパイア)
…ゲームの世界みたいだ。壁紙にもいいかもしれません。

[貧困ビジネス] 2.5畳の部屋を月1.7万から4万円で貸し出す業者急増
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…狭すぎてもツライ。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
(売れ筋)
…この時期のせいか、PSPの売り切れ多いですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


