xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カメラ】 CANON EOS Kiss X4 ダブルズームキット 価格推移を購入時と比べてみる はてなブックマーク - 【カメラ】 CANON EOS Kiss X4 ダブルズームキット 価格推移を購入時と比べてみる

【カメラ】 Canon EOS Kiss X4 購入レビュー
http://xpro.blog23.fc2.com/blog-entry-778.html

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4をAmazonで購入し、使用して半年が経ちました。
最近では、ブログ用に写真撮影するくらいになって、勿体無い感じもしますが寒い時期なので
なかなか外へ赴くというのが辛い現状ですね…
まあ、冬には冬でしか撮影できない景色もあるので、チャンスがあれば撮影していきたいところです。

さて、そんなX4ですが、価格の方が大分、お求めやすくなっているようです。
半年前と比べると凄まじく値下がっているので、一眼レフを手にしたい方には良い時期かもしれません。
では、まず価格推移を見ていきましょう。



ここ三ヶ月で見ると、最安値では一気に下落していますね。
2011年1月4日の現在の最安値は「\65,278」です。
自分が購入した時は、約80,000円したので、かなり落ち込んだ模様です。

こうして見ると、半年や一年待つだけで、かなり安くなるなぁということが分かりました。
欲しい時に購入するのが一番ですが、少し待ってみるのもいいのかもしれません。
X4は、今でも高性能を誇る一眼レフカメラなので、わざわざ高いカメラを購入するよりは
今この価格で買うほうがいいと見ています。
今更ながら、自分自身ももう少し購入を後にしておけばよかったなぁと後悔ですが、
先ほど言ったように、欲しい時に購入するのが良いでしょう。

因みに、発売日から今の価格を比べると…



ちょっとビックリです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。