xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



テレ東の温泉番組でおかもとまりのマンチラ?
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…!?

2980円のラーメン食ってきたwwwwwwwwwwwwwwwww
(もみあげチャ~シュ~)
…ま、まずそうですが…

A4用紙1枚で2枚収納できるCDケースをつくる
(MUSIC PC)
…これは便利そうです!いざというときに。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
(Amazon)
…予約受付中のようです。

成人式会場で刀を振り回した新成人逮捕 「羽織はかまなら刀も必要と思った」
(痛いニュース(ノ∀`) )
…時代を逆光していますなあ。

「たかくん、一生に一度だし 成人式 出るよね? ・・ご飯ここ置いとくから行くなら教えてね」
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…成人式かぁ、出ればよかったなぁ~…?

ピアニストが安価でリクエストを弾きます
(ハムスター速報)
…名曲ぞろい!すごいですね。

最近のコンビニおにぎりってすごく美味しくない?一昔前は、まずかったのに・・・
(VIPワイドガイド)
…いろんな種類も増えましたね。

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 特典 デジタルコンテンツCD付き
(ファン必見)
…楽しみですね。

NASAが選ぶ科学的に最も根拠がない映画ベスト5
(カラパイア)
…いろいろツッコミどころ満載。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


