xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



昨日のWindows UpdateでWin7,WinXPのPCが起動不可に!?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…なにか警告が出てたのはこれのせいかw

彼女の要望で目の前で他の女を抱かされた
(ニコニコVIP2ch)
…久々に面白い読み物だった!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(ゲーム)
…もうすぐ発売ですね。

思わず逃げて!!と叫びたくなる、決定的瞬間をとらえた奇跡の一枚シリーズ
(カラパイア)
…うおおおっ

高校生、40万円の高級自転車を窃盗しオク出品→被害者が自ら見つけ落札→高校生逮捕
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…40万は高いなー。

2人のキャラクターによる共闘が大きな魅力。「テイルズ オブ エクシリア」の戦闘システムがいよいよ明らかに
(4Gamer.net)
…期待しております。

犬が猫より可愛い所ってどこ?
(カナ速)
…どっちも好きですなぁ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(アニメ)
…発売日もうすぐです。

2010年12月のちょっと気になったヤフオク高額落札品
(ヤフオクウォッチ)
…意外な物が価値あったりするんですね。面白かったので、全部見てしまった。

巨乳より貧乳や微乳が好きなやつの為の三次おっぱい画像
(PINK速報)
…ふう…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


