xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年振りに雪が積もりました。 はてなブックマーク - 数年振りに雪が積もりました。



今日は、なんかいつもより寒いな~と感じていた日でしたが、まさかの雪が積もりました。(上記画像)
うちの地域では、かなーり珍しいので、ついつい撮影してしまいました。
他の県では、大変なことになっているようですが…
この地域では、久しぶりの雪でしたんで、ちょっと嬉しいですね。

というか、久しぶりにX4(カメラ)使った気が。

Yahoo天気情報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2011/01/16 ] | 人気ブログランキングへ | xpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


