xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第532回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第532回 予想



前回の第531回の予想では、久しぶりにしては3個的中という、まあまあな結果を残せました。
では、さっそく第532回の予想をしていきたいと思います。

■第532回予想
5 6 7 8 10 15 18 19 26 28 30 31 35 38 41

今回は、結構絞っています。
自信があるワケでもないんですが、強い数字を中心に選んでみました。
中でも28は結構強いと見ています。軸にしてもいいかもしれません。
というよりは、8、18、28、38と、8からくる数字は1つ2つくると見ています。
また、前回の数字から1個もってきてた方がいいと思われます。

とまあ、なかなか前回の結果が結果だけに、悩ましい自体に陥っていますが…
とりあえず、今回も自分は予想だけになりそうです。(見送り)

■個人予想
6 8 15 19 26 28
8 10 15 28 31 38


今回の個人予想は2個にしてみました。しかし…また、全滅しそうな予感もあります…

それでは、また第532回の結果&反省にて。

あ、因みに…当たる保障はどこにもありませんので、参考程度にお願いします。
予想には他サイトやソフトのデータを参考にしています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


