xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



『ニンテンドー3DS』の転売価格が急激に暴落 / テンバイヤーが自分の首を絞める状態に
(livedoor ニュース)
…でも売れてるんだろうなぁ。しかし、中国人…

ワクワクが止まらない!?世界最大の銃の展示会に群がる大きいおともだち(アメリカ)
(カラパイア)
…これは見に行ってみたい。

ヤフオクにパンツ売りの少女がいるwww
(ヤフオクウォッチ)
…( ゚д゚)

ブルーレイ 2枚 20%OFF!!
(BD)
…脅威の安さ!!

23歳女、駅で見知らぬおばあさんをメッタ刺しにして惨殺→不起訴&釈放
(痛いニュース(ノ∀`) )
…こわ~…

日本オワタ… 日本女性の15.5%が中絶経験あり うち2回以上経験者は35.6%
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…なんだかなぁと。

モスバーガー買って来たったwwww
(スチーム速報 VIP)
…モスバーガーは高いけど、美味しいですね。

ニンテンドー3DS コスモブラック
(ゲーム)
…在庫復活はいつになるやら。

【続報】TOHOシネマズ料金値下げ、実は1200円まで下がる!18歳未満は900円!!
(Yahoo!ニュース)
…全国でないのが残念なところ。

BBCが二重被爆者を笑いの種に 日本大使館抗議
(goo ニュース)
…これはひどい。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


