xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 限定アイテムリターンズ 無期限銃器 再販 第1弾 はてなブックマーク - 【CSO】 限定アイテムリターンズ 無期限銃器 再販  第1弾

少し遅れましたが、折角ですので再販銃器について取り上げたいと思います。
今回、無期限銃器として再登場したのは…

SL8でした。
SL8
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B9%A5%CA%A5%A4%A5%D1%A1%BC%A5%E9%A5%A4%A5%D5%A5%EB%2FSL8

詳しい銃器のスペック等は上記URLより飛んで見て下さい。

SL8は1820NP2011年01月21日~01月24日まで販売。

自分は既にSL8 Gold Editionを所持しているので買う意味はないですね。
SL8 Gold Edition

というか、SL8自体買う人は少ない予感。
SL8を買うくらいなら、無期限販売されている「M60E4」の方がいいかもしれませんね。

M60E4

そういえば、未実装接近武器で気になるものが…

SKULL-9
SKULL-9
http://www.csonline.gl-hf.com/?%B6%E1%C0%DC%C9%F0%B4%EF%2FSKULL-9

いつの間にこんな物騒な武器が…自分は、脇差を買わなかったので、
SKULL-9が実装されれば、ちょっと欲しいかもです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


