xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか4-【掘らアッーゲイム】 はてなブックマーク - 【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか4-【掘らアッーゲイム】



もしも阿部鬼だったら…四回目の動画がアップされました。
いつもに増して、トークが酷い(良い意味で)ことになっていますね~
ゲームの内容も濃くなっていく一方で、あの阿部さんにはビビりましたorz
ある意味、最強のホラーです。。次回も楽しみです。

■関連記事
【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか3-【掘らアッーゲイム】
【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか2-【掘らアッーゲイム】
【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか1-【掘らアッーゲイム】

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


