xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…なにも起こらないといいですが…

映画館が1800円から1200円に値下してもまだ高い! 海外では300~700円で観られる
(ロケットニュース24(β))
…日本は高すぎです。あと飲み物や食べ物もですね…

緑のアーチ、オーロラ最新画像
(ナショナルジオグラフィック)
…生で見たら壮観でしょうなぁ。

「働いたら負けかなと思ってる」の伝説のニートがニコ生に登場!!
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…最初はこいつかぁ!と思ったけど、後から割りとどうでもよく。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(フィギュア)
…こいつぁファン必見ですな。

描いた地図から3Dダンジョンを再現できるダンジョン用マッピングソフト「Mapic」
(窓の杜)
…なにこれ面白いwwなんと懐かしい雰囲気が。

いちご100%と戸愚呂100%の違いを教えてください
(ニコニコVIP2ch)
…毎度ながら上手い。

自然を愛する旅行者に 魅力的なニュージーランドの風景
(CNN.co.jp)
…ふつくしい。

ブルーレイ 2枚でさらに20%OFF
(情報)
…お得です。お早めに!

林信行はどう見る?:過去最高益とジョブズ氏の不在――Appleのこれから
(ITmedia)
…元気になって欲しいですね。100億Appカウントダウンも無事終了しましたし。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


