xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



モスクワ最大の空港で爆破テロ 35人死亡 152人負傷
(CNN.co.jp)
…突然の出来事だったので、びっくりしました…

惑星上の生命を焼く“悪夢”のフレア
(ナショナルジオグラフィック)
…宇宙ヤヴァイ!

2012年ベテルギウス大爆発か? 2つ目の太陽となる可能性も
(エキサイトニュース)
…宇宙ヤッヴァイッ!!

ONE PIECE 61
(コミックス)
…ONE PIECE 61巻、予約受付中!

無職(32)、車にはねられ女子高生とのハメ撮りDVDを道路にバラ巻く→逮捕
(痛いニュース(ノ∀`))
…(゚д゚)ポカーン

首をグキグキゴキゴキ鳴らすと気持ち良いよね! でも鳴らしすぎはヤバいの?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…適度に鳴らしましょう。やりすぎ注意。

ドコモの携帯電話が月額390円に!牛丼並みに美味しい「応援学割」のカラクリ
(livedoor ニュース)
…390円だと…!?

北海道にUFO現る!?幕別上空に星の3倍以上ある発光体が発見される
(カラパイア)
…日本でとは珍しい。果たして真相はいかに?

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90
(カメラ)
Nikon D90 安くなったなぁ~…X4もいいけど、D90も欲しかった。

名作ライトノベル 「ロードス島戦記」オンライン化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
(【2ch】ニュー速クオリティ)
…内容はよく知らないんですが、期待度は高そうですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


