xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 1月25日パッチ内容 はてなブックマーク - 【RO】 1月25日パッチ内容



最近、休止していたROですが、気になってページを見に行ったら、1月25日にアップデートがきていました。

■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を実装いたしました。
■「古く青い箱」「古い紫色の箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」の中身を変更いたしました。

 ※詳細については、こちらをご覧ください。
■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。
■「修道院クエスト」の一部ワープリンクの転送位置を変更いたしました。
■新ルーンナイトイメチェンキャンペーンを終了いたしました。
 キャンペーン終了に伴い、首都プロンテラ 室内 (prt_in)のNPC「衣類加工士ジネダイン=レフル」

 (座標:282,168)で、服染色ができなくなりました。

1月25日パッチ内容について
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000009qu3.html

と、久々にまともなアップデートですね。

紫、青箱にはバルーンハット[1]をはじめとする
血塗られた古木の枝、豪華な宝箱、ディアボロスマント[1]、ヴァルキリーシールド[1]、コインホルダー
などかなり高価なレアアイテムが追加された模様!他にもあるかもしれません。

プレゼントボックスは、ウェディングドレス[0]/ダキシード、高級エプロン、ヴァルハラの花など
そこそこなレアも追加れたみたいです。

さっそく箱類の相場は急上昇しているようですね。ほぼ倍の値段になっている様子。
箱類がよく集まる自分としては有難いアップデートです。

さらにモンスターの配置や経験値も変更され、いっそう転生へのハードルは下がったと言えるでしょう。
全て挙げるとキリがないので、自分の気になるモンスターだけ抜粋すると、やはりこれでしょうか。

アイスタイタン B20808 J11892B41616 J23784

こりゃ、嬉しい。ブラディウムゴーレムに近い経験値になりまたね。(ブラゴレは51,000)
ただ、やっぱり差はあるのでブラゴレの方がよくね?みたいな結論に至るわけですが…
でも異世界の人の多さや気分転換などを考えれば、たまに行くにはよさそうですね。
とくに水特化をお持ちの方には嬉しいこと間違いないでしょう。
自分は氷ダンジョン用の特化を作ってあり、倉庫に埋もれていたので久々に使う時がきたようです…

この調子で、他のモンスターの調整も行って欲しいものです。

ラグナロクオンライン 8th アニバーサリーパッケージ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


