xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 限定アイテムリターンズ 無期限銃器 再販 第2弾 はてなブックマーク - 【CSO】 限定アイテムリターンズ 無期限銃器 再販 第2弾

今回、無期限銃器として再登場したのは「Winchester M1887」でした。
Winchester M1887
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8%A5%AC%A5%F3%2FWinchester%20M1887

詳しい銃器のスペック等は上記URLより飛んで見て下さい。

Winchester M18871980NP01/28(金) 11:00 ~ 01/31(月) 11:00まで販売。

Wikiの方では、ウィンチェスターの噂が絶えなかったので、もしかしたらと思っていましたが…本当だったとは。
所持していない方には嬉しいかも。個人的にはダブルバレルが欲しかったですねぇ。
しかし、所持はしていないので、買うかもしれません。使えなくはないですからね。

欲を言えば、Goldの方が欲しいところですが…無理ですね><
Winchester M1887 Gold Edition

そういえば、新武器情報も出ていましたね。

P90兎
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B5%A5%D6%A5%DE%A5%B7%A5%F3%A5%AC%A5%F3%2FP90%20Rabbitp90r.jpg

どうやら、P90兎は、前のMP5 Tigerの様なイベントで出るらしいです。
こういうイベントは唯一、無課金で無期限武器を入手できるので、どんどんやって欲しいですね。
イベントが開催されるとしたらGW辺りでしょうか。

Gatling
http://www.csonline.gl-hf.com/?%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8%A5%AC%A5%F3%2FGatling
Gatling

あとこんなものまで出るっぽいですよ…これでショットガンみたいです。
装弾数や威力が凄いですね。バランスは大丈夫なんでしょうか?
情報がまだ少ないので、今後に期待です。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


