xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FPS好きに100の質問 はてなブックマーク - FPS好きに100の質問



FPS好きに100の質問」に答えてみました。

では、さっそく見てください!

と、その前に…

この「FPS好きに100の質問」ですが、サイトを検索しても特になかったので自分で作成しました。
結構簡単に作った為、ところどころ変な部分があるかもしれませんが、ご了承ください。
また、他の方にも使用してもらえるように専用サイトも設置したんで、コピペしたい方は↓よりどうぞ。

FPS好きに100の質問
http://trg21.web.fc2.com/

では、続きより質問に回答していきます。


Q01.メインキャラクター名と性別を教えてください。(秘密可)
  秘密。性別はどちらも使用する。

Q02.FPS暦を教えてください。
  3年くらい。

Q03.どのFPSをプレイしていますか?
  カウンターストライク、サドンアタック。

Q04.メインでプレイしているFPSは?
  カウンターストライクオンライン。

Q05.そのFPSをやろうと思ったキッカケは?
  GIGAZINEで紹介されていたから。

Q06.そのFPSの魅力を教えてください。
  ゾンビモードかなあ。

Q07.ゲームソフトは何本所持していますか?
  前はあったけど、現在は0。

Q08.その中で特にお気に入りは?
  なし。

Q09.マウスはどこのメーカーを使用していますか?
  ロジクールの…忘れた。

Q10.キーボードはどこのメーカーを使用していますか?
  メーカー不明。小さいヤツ。

Q11.パソコンのスペックを簡単に教えてください。
  Vista、メモリ6GB、9600GT

Q12.1日のプレイ時間は?
  2~3時間。

Q13.最高で何時間プレイした?
  1日。それ以上は飽きる。

Q14.フレンド登録数を教えてください。
  今は0。前は少しいた。

Q15.クランには所属してる?
  ソロクランに所属。

Q16.クラン戦をよくしますか?
  しない。昔少々やったくらい。

Q17.ボイスチャットは使用する?
  しない。

Q18.最高の連続Kill数を教えてください。
  5Kill

Q19.スペシャルフォースをプレイしたことは?
  少々。

Q20.サドンアタックをプレイしたことは?
  ある。

Q21.A.V.Aをプレイしたことは?
  少々。

Q22.カウンターストライクをプレイしたことは?
  絶賛プレイ中。

Q23.バトルフィールドをプレイしたことは?
  少々。

Q24.WarRock(ウォーロック)をプレイしたことは?
  ない。

Q25.ペーパーマンをプレイしたことは?
  少々。

Q26.コールオブデューティをプレイしたことは?
  ある。

Q27.OPERATION 7をプレイしたことは?
  ある。

Q28.もっとアップデートして欲しいゲームは?
  CSOは積極的なので現状でOK

Q29.すぐ辞めてしまった・萎えてしまったゲームは?
  COD。

Q30.その理由を教えてください。
  中の人が強すぎる。難しかった。

Q31.実はMMORPG(他のゲーム)もプレイしている?
  ラグナロクオンライン。

Q32.一番好きな銃器を1つだけ教えてください。
  M4

Q33.一番好きなアサルトライフルは?
  M4

Q34.一番好きなスナイパーライフルは?
  TRGシリーズ

Q35.一番好きなマシンガンは?
  M134

Q36.一番好きなサブマシンガンは?
  MP5

Q37.一番好きなショットガンは?
  ウィンチェスター

Q38.一番好きなサブウェポン(ハンドガン等)は?
  D.E

Q39.一番好きなナイフ(接近武器)は?
  刀

Q40.一番好きな乗り物は?
  戦車

Q41.その他、好きな武具・兵器等あれば教えてください。
  ロケットランチャー  

Q42.アサルトライフル・スナイパーライフルどっち派?
  アサルトライフル。

Q43.グレネード(手榴弾)の使用タイミングは?
  なんとなくで。

Q44.フラッシュバンは使用する?
  気分で。

Q45.スモークグレネードは使用する?
  気分で。

Q46.爆破はよくやる?
  結構やる。

Q47.デスマッチはよくやる?
  結構やる。

Q48.その他、好きなモードがあったら教えてください。
  ゾンビモード

Q49.好きなマップは?
  CSOで言えば、イタリア。

Q50.嫌いなマップは?
  CSOで言えば、ダスト。

Q51.広いマップと狭いマップどちらが好き?
  狭いマップ。

Q52.英語は得意?
  得意ではないが、嫌いではない。

Q53.プレイの最中で、印象に残っている場面を教えてください。
  最近では、大量Killができたこと。

Q54.ランキング上位に入ったことがある?
  地方ランキングで上位に。

Q55.初心者の頃によくやってしまったことは?
  チームキル可能と知らず、仲間を殺してしまったこと。

Q56.アイテム課金をしてますか?
  CSOで少し。

Q57.月にどれくらいお金を使いますか?
  CSOで1000円以下。

Q58.ガチャなどのクジはやりますか?
  CSOで少々。

Q59.入手した中で一番のレアアイテムは?
  Gold武器。

Q60.ゲーム内で親しい友達が出来た?
  なし。

Q61.好きな用語は?(dm、lol、thxなど)
  Follow Me

Q62.フラグトップになる自信がある?
  たまになる。CSOのゾンビモードで。

Q63.特攻好き?もしくは良くしてしまう?
  特攻は好きです。

Q64.AIM鍛えてる?
  鍛える意識をもっていない。

Q65.ヘッドショットは得意?
  場合による。

Q66.リコイルコントロールしてる?
  たまに。

Q67.クイックショットできる?
  しようとしない。

Q68.バーストはする方?
  ゾンビだと必然的に。

Q69.男ならフルオート?
  上記と同じ。

Q70.ついつい芋ってしまうことがある?
  芋らない。

Q71.リスポンキルされたことは?
  たまたまそういう部屋に入ったら…

Q72.ロングレンジは得意?
  苦手。スナによく殺される。

Q73.BANされたことは?
  なし。

Q74.チートについてどう思う?
  チートはやめてくれ。

Q75.韓国などの海外サーバーでプレイしたことは?
  なし。

Q76.所持しているエアガンは?
  なし。昔にD.E

Q77.可能なら、どこの軍・特殊部隊に入隊したい?
  SAS

Q78.実は戦争(戦うこと)が嫌い?
  戦わなければ、やられるだけだ!

Q79.プレイ中に、誤って自殺した時の場面を教えてください。
  手が滑って手榴弾を落とした。

Q80.ゲームの大会に出場した経験は?
  なし。

Q81.優勝もしくは、何かのイベントで入賞したことがある?
  なし。

Q82.FPSのプロ・もしくは有名人に会ったことがある?
  なし。

Q83.生放送などのネット配信をやっていますか?
  プレイ動画をアップしている。

Q84.なにか、こだわりはありますか?
  特に無いかな。

Q85.今までに苦労したことは?
  たぶん、ない。

Q86.一番、嬉しかったことは?
  レアアイテムを当てたこと。

Q87.一番、悔しかったことは?
  倒したい相手を倒せなかったとき。

Q88.一番、悲しかったことは?
  ガチャ全滅。

Q89.調子の良い時と悪いときがある?
  あるある。

Q90.絶望した瞬間を教えてください。
  CSOのゾンビモードで一方的にやれれる時。

Q91.ありえない!と思った場面を教えてください。
  逃げきれる!と思ったら無理だったとき。

Q92.ついつい、カッとなって暴言を吐いたことがある?
  ない。

Q93スナゲーについて一言。
  スナゲーは嫌い。

Q94.ローカルルールについて一言。
  サドンでは鬼ごっこだっけ。流行ってたね。

Q95.運営に一言。(どの運営も可)
  がんばってほしいね。

Q96.使用しているツールは?(不正ツール以外)
  音楽プレーヤーくらい。

Q97.よく使用する顔文字は?
  ・3・

Q98.こんな要素があったら面白いんじゃね?と思うことがあれば教えてください。
  核兵器

Q98.一番好きなアクション映画・戦争映画を教えてください。
  プライベート・ライアン
  ブラックホーク・ダウン
 
Q100.そのうちプレイしてみようと思っているFPSは?
  今のところなし。
このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2011/01/29 ] | 人気ブログランキングへ | FPS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


