xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【最終回】【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか7-【掘らアッーゲイム】 はてなブックマーク - 【最終回】【実況】もしも阿部鬼だったら -やらないか7-【掘らアッーゲイム】


もしも阿部鬼だったら
1回から最終回まで、すべて見終えての簡単な感想です。

まず、作りこみ具合は完璧といってもいいでしょう。
今まで見てきた青鬼タイプのゲームの中では、一番作りこまれていると言ってもいいのでは。
青鬼もそうですが、ここまで作るのはとても大変かと思います。

ストーリーといいますか、キャラクターの個性を上手い具合に表現しているので、面白いですね。

謎解き要素も難易度が高く、難しそうな場面がいくつか見受けられました。
初心者がやるには少しつらいかなぁって思えましたが、頑張ればクリアは不可能ではないでしょう。

まあ、プレイ動画を見てしまうと、それで満足してしまうので…
中々、ゲームに手を出せないのが正直な話ですが。

実況のほうは相変わらずで、なによりです。この調子で次回作も期待しちゃいます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


