xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 2月8日パッチ内容 はてなブックマーク - 【RO】 2月8日パッチ内容



■『バレンタインモテ王決定戦』イベントを実装しました。
■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値、アイテムドロップ率を調整いたしました。
 
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。
■3次職アップデート後のバランス調整として以下のスキルの不具合を修正いたしました。
■ターボトラック内で使用制限されているスキルや騎乗物が、使用できていた不具合を修正いたしました。
▼スキル制限対象マップ
■「Strong Stars Story 『Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~』」の報酬経験値を通常値にいたしました。
■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を終了いたしました。
■タイトル画面を変更いたしました。
■ローディング画面を変更いたしました。



1月25日パッチ内容に続いて
今回のメンテでも一部のマップのモンスター配置と経験値・アイテムドロップ率の変更が行われたみたいですね。
なんだか、最近、やけに積極的にアップデートしますね。ユーザー数が減少してるんでしょうか?

それはともかく、かなり経験値も上がっていますし、「毒薬の瓶」の製造のし易さが格段にアップしたみたいですね。
少なくとも、前よりは多少安く作れるようになったのでは。(未確認)
これで少しは、EDP(エンチャントデッドリーポイズン)も使えそうです。(アサクロやギロチンに希望が…!)

今回の経験値上昇につき、また転生もしやすくなったのでは?
なんだか、どんどん変わりつつあるROですが、この調子でもっと変更を行って欲しいもんです。

といっても、自分はまだ復帰してないんですけどね…

又、『ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック』プレゼントしちゃいます!
まだ続行中なので気になる方は見てみてね。
(※応募が少ないと中止になります)

■関連記事
【RO】 1月25日パッチ内容
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


