xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 久々のCSOスクリーンショット集 はてなブックマーク - 【CSO】 久々のCSOスクリーンショット集

01.jpg
魔の手

久々に、溜まりにたまったCSOのスクリーンショットを放出したいと思います。
因みに最後にスクリーンショト集を行ったのは、2010年3月21日ごろでした。大分、間が空いてますね…

【CSO】 CSOスクリーンショット集
http://xpro.blog23.fc2.com/blog-entry-557.html

【CSO】 CSOスクリーンショット集
http://xpro.blog23.fc2.com/blog-entry-516.html

【CSO】 たまにはSSでも見てみよう。
http://xpro.blog23.fc2.com/blog-entry-331.html

SSは続きより。


埋もれている人

久々にチームデスマをやったとき、偶然見かけた人。たまにこうなるのかな?それともチート?



地獄絵図

BOT戦の時に撮影。たのむから溜まるのだけはヤメテ。



チート発見①

最近、チーターが急増していますねえー。とくに瞬間移動なるものが多いみたいです…



チート発見②

たまたま部屋に入った時に撮影。チート視点より。
チート使いの皆さんは、高いところが好きなんですかね。



チート発見③

またもや高いところに。瞬間移動、流行りすぎです。ネクソン仕事汁。



TRG-42 White Gold

TRG-42 White Goldを使用している人を発見。あまりに珍しかったので撮影。
通常版と色が違うだけですが…



Winchester M1887 Gold Edition

Winchester M1887 Gold Edition入手!…ではなく、拾い物。通常より使いやすい気がした。
いつか入手したい武器の一つです。



Lightning BIG-EYE

Lightning BIG-EYEを拾ったとき。久々に手にした。
なんかのイベントで貰った覚えがあるが…あんまりだった記憶が。



M60E4

初めてM60E4を拾ったとき。割と自分好みのマシンガンだった。
しかし、無制限で買う程ではないかなぁと感じました。たまに課金くらいでOKかな。
それか階級制限にして、クレジット武器でもよかったんじゃあと思う。
選べるならSKULL-7の方が欲しいですが…



Barrett M95

Barrett M95を拾ったとき。スナにしては使いやすかった。
対人はともかく、ゾンビではどうなんだろうかと疑問に思ってしまった。
どっちかと言えばTRGの方が欲しいところか…



Crossbow

Crossbowを拾ったとき。この瞬間が一番嬉しかったかも。
初めて使用しましたが、やっぱり強いですねえ。万能と言えるでしょう。
ゾンビで使いたい一品です。いつ入手できるやら…



KILLZONE 3(仮称)
KILLZONE 3(仮称)
posted with amazlet at 11.02.11
ソニー・コンピュータエンタテインメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


