xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 2月22日パッチ内容について はてなブックマーク - 【RO】 2月22日パッチ内容について



少々遅れましたが、気になるパッチがきたのでメモ。

■「Welcomeサービス」の対象ワールドを「Ses」から「Freya」に変更いたしました。
■「Welcomeサービス特典」の対象ワールドを「Ses」から「Freya」に変更いたしました。
「冒険者応援キャンペーン」に伴い、モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。
 キャンペーン期間 :
 2011年2月22日(火)定期メンテナンス終了後~2011年3月1日(火)定期メンテナンス開始まで

異世界のモンスターを含む22種類の新カードを追加いたしました。
■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。
■3次職アップデート後のバランス調整として、
■以下の装備アイテムにおいて、未実装であった効果が適用されました。

 ・ブラディウムハンマー[0]
 ・ヴァイナ[2]

■バレンタインモテ王決定戦において、以下の作業を行いました。
■ローディング画面を変更いたしました。...


一番気になるのが、異世界モンスターを含む22種類の新カードでしょう。
今回実装された新カードは、こちらより閲覧可能です。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/2011newcard.html

魔法攻撃時のダメージ増加のカードが増えましたね。おかげで魔法職に更なる光が!?
オートスペルなどを使用する職にもいろいろと幅が広まったかもしれません。

異世界のカードでは、特に、ピンギキュラカード、ダークピンギキュラカード、ブラディウムゴーレムカードあたりは
すぐに量産されそうですね。相場も結構安くなりそうな予感。

また、モンスター配置変更&経験値アップ記念!冒険者応援キャンペーンも開始されたようなので
初心者や復帰にはありがたいイベントになりそうです。
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_expup2011feb.html


この実装に伴って、いよいよ復帰したくなってきました…
CSOで、いろいろ課金したばかりだというのに…!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


