xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



浜松に苺ましまろの痛タクシーが登場wwwwwwwwwwwwwww
(ハムスター速報)
…マジでww近場なんで、びっくりです。

ニンテンドー3DSがついに本日発売!! 都内で2000人の行列ができるなど大盛り上がり!! 神、いわゆるゴッドハードの始まりである
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…ついに発売しましたなぁ~。ちょっと欲しいですが、様子見です。

早大入試でも不正か=同じハンドルネームで解答要望
(エキサイトニュース)
…結構なニュースになっていますね。

初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(初音ミク)
…注目のフィギュア。

『ニンテンドー3DS』写真deレビュー 内蔵ソフトが豪華
(livedoor ニュース)
…気になる情報です。

FC2ブログのログイン画面に非難殺到
(かくれオタのブログ)
…確かに、あの画面はやめて戴きたい。

Yahooオークションを今まで利用してきましたが、ある日突然IDを削除された。
(はてな)
…自分も楽天で経験があるので、分かりますね。その後、特例解除されましたが。

ニンテンドー3DS アクアブルー
(Amazon)
…在庫はあるみたいですが。

映画『あしたのジョー』公式サイト
(映画)
…ちょっと見てみたいかも。

WESTERN DIGITAL WD20EARS 6,000円ちょい!(内蔵 2TB HDD)
(価格.com)
…どんどん安くなっていきますねえ。

ニンテンドー3DSついに発売しましたね、ぼちぼち在庫が復活しているみたいなのでチェックしてみては?
ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


