xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第538回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第538回 予想



最近、4個的中+ボーナス数字的中という好調な成績が続いていますが…
第538回では、何かが起こりそうな予感です。

さっそく予想していきます。

■LOTO6 ロト6 第538回 予想
01 04 05 06 09 10 12 13 14 15 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27 31 34 35 36 37 38 39 41 42 43


今回もかなり多くなってしまいました(汗
そのため、5個以上の的中を目指します。

まず、第一数字の予想ですが、そのまえに前回の本数時をチェック。

10 18 22 24 26 37 ボーナス数字:12

こういう結果だと次回が何かと不安になりますが…
無難な数字として、01、02、05、07。
03にも注意したいところ。

個人的には、01と予想。最近、50回以内での01と相性の良い数字を見る。(ソフトより)

01 25 / 01 30 / 01 15

又、この頃あまり見ない、01 02 03(例)のような連続数字もきそうな予感。(低確率?
20~30台ラッシュに警戒。

20台は自信がないので、今回は割愛。(不安定?)
30台からは、1~2個。前回数字37の前後、36・38、もしくは35、39。

第533回の本数時に警戒。周期的数字が多い。(全体)

06 16 24 31 41 43 ボーナス数字:07

50回以内だと42でした。21もなかなかです…。


今回は読みづらいですので、
いろんなサイトや予想ソフトで参考にしたほうがいいと思われます。

某所では、こんな方もいるので、誕生日の数字で選ぶのもいいかもしれません。

当籤者 ●●●さん 3等当籤券 当籤金 557,800円
ロト6 第513回 2010年09月09日抽選 当籤番号 01.06.12.14.15.19.(18)
喜びのコメント:
ビギナーズラックです。
はじめて高額が当たりました!誕生日の数字を並べただけでしたがあと1字で1等だと思うと・・・、早速また次を買っちゃいました♪



ビギナーズラック恐るべし!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


