xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 3月1日パッチ内容 はてなブックマーク - 【RO】 3月1日パッチ内容



3月1日パッチ内容

■バレンタインモテ王決定戦において、以下の作業を行いました。
■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」に、ひなだんを設置しました。
■「冒険者応援キャンペーン」終了に伴い、以下の作業を行いました。
■メモリアルダンジョン「封印された神殿」において「バフォメットの使徒」を全て倒した場合、
 再召喚されるように仕様変更いたしました。
■アイテム「下級精霊の指輪[0]」、「トキシン」、「シドクス事件ファイル」の説明文を変更いたしました。
■タイトル画面を変更いたしました。


うーん、今回はこれといったアップデートはありませんね。気になるようなものも特になし。
因みに、復帰しようかと思いましたが、金銭上の問題でやっぱり辞めました。
活動再開はまだまだ先になりそうです。

そえば、かなり今更ですが、ラグくじやってたんですね。

「ラグくじ2011 February」
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kuji2011february.html

水牛の角[1]がB賞になっていたのは、びっくりです。…てことは、所持者がある程度増えてそうですね。
ぜんぜん調べていないので、分かりませんが…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


