xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【CSO】 近接武器で300killイベント さっそくやってみた。 はてなブックマーク - 【CSO】 近接武器で300killイベント さっそくやってみた。

近接武器で300killを達成すると『特殊近接武器 1級資格証 (無期限)』を入手できるということでやってみました。

部屋は

ロストシティー(※ EASY/HARDマップも含む) / (※ EASY/HARDマップも含む)
トラップ / キューブ / 最後の糸口 / カオス

であれば、どこでもOK!

人数は1人からOKです。自分は手っ取り早くやりたかったので一人でやりました。

場所はトラップ。使用した武器は「ナイフ」です。脇差が欲しかった…

最初に、体力(HP)をあげておいて、余裕があればグレネード1個も購入しておきます。なしでもOK。
ゾンビが出てきたら右クリックで倒します。最初のステージのゾンビは1発で倒せます。



サクサクやっていけば、数分で100kill超えました。
ちなみに、死亡してもカウントは消えませんので安心してプレイできます。

2ステージ以降になると、ナイフの場合、敵の体力が増える?せいか1発では倒せないので、わざと死んでください。
またやりなおしていきましょう。(手間ですが…)

ただし、脇差を所有している方はそのままプレイした方が早いでしょう。

300kill到達すると、ご覧のようにメッセージが出ます。



300kill到達で、特殊近接武器 1級資格証 (無期限)をGET!!
案外簡単でした。大体10~15分ほどで完遂しました。

さっさと入手したい場合は、わざと死亡し、画面へ戻りましょう。


使用できるか確認もしてみました。



使えますね。これで、脇差を所持していない人は少し助かるかも。
ただ、個人的には「脇差」の方が欲しいですねぇ。
まあ、ナタナイフの高威力は期待できそうなので、今回のイベントをやっておいても損はないでしょう。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


