xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



入試カンニング問題で仙台市の男子予備校生(19)を逮捕
(痛いニュース(ノ∀`))
…ついにか!!本当に逮捕されるとはねえ、びっくりニュースです。

入試問題ネット投稿事件 山形県出身で宮城・仙台市の予備校に通う19歳の男子生徒を逮捕
(動画・FNNニュース)
…動画。

「自分1人で携帯電話使い投稿」予備校生が供述
(Yahoo!ニュース)
…1人だと…複数犯説はハズレ?それとも、隠しているのでしょうか。

「金銭負担かけられぬ。今年こそ」予備校生、周囲に決意
(asahi.com)
…だからって…尚更、努力すべきだったのでは。不正はいけません。

入試問題ネット投稿事件 予備校生、面談で「センター試験で思うような点数が取れず」
(動画・FNNニュース)
…動画で。いろいろ事情やらが見えてきましたね。

京都大学入試問題の件でテレビ局からメール来てるwwwwwwwwwww
(ハムスター速報)
…なんぞ!?

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
(アニメ)
…そいえば、もうすぐ発売ですね。気になります!

洪水でサッカーの試合が中止になったので、せっかくだからプール状になったスタジアムで泳いでみた
(カラパイア)
…そこでかよww

iPhone 4よりも薄い!:さらに薄く、より高速に――アップルが「iPad 2」を発表
(ITmedia +D PC USER)
…ほほー、iPad2ですか。気になりますねー。

初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(おすすめ)
…欲しい一品です。

aicezuki、ついに逮捕ですね。
まあ、なんとなくこうなるだろうとは思いましたが…
にしても、カンニングで逮捕されるという前例ができてしまったということになりますねぇ。
最初は、さすがに逮捕はされないだろう…と、心の片隅では思ったのですが
やはり、不正は不正。カンニングはいけません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


