xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【RO】 大型アップデート 火山島「DEWATA(デワタ)」 はてなブックマーク - 【RO】 大型アップデート 火山島「DEWATA(デワタ)」


DEWATA[デワタ]|アップデート|ラグナロクオンライン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/dewata/

さて、ちょっと今更感もありますが、アップデートも近いので紹介させて戴きます。
と、いっても「東北地方太平洋沖地震」の影響もあるため、どうなるかは今のところ不明です。
一応、運営自体は14日まで停止なので、特に影響がなければ明日15日実装でしょう。

2011.03.15に大型アップデート「DEWATA(デワタ)」が実装されます。
去年10月の「El Dicastes」以来の実装ですね。
正直いえば、「El Dicastes」は相当の廃人、高レベルの方やレアアイテムの所持者じゃなければ
楽しめるダンジョンではありませんでした。たぶん、今でもそうでしょう。

しかし、今回はちょっと違うようで、そこそこのレベルの方でも遊べるようです。
さっそく見ていきましょう。

デワタアップデートとは?

南国のリゾート感が漂う新マップ「デワタ」は「ジャティ族」という伝統民族が住む火山島だ。
火山島の街「デワタ」の周辺には、2つのダンジョンと1つのフィールドがあり、インドネシアの伝承をモチーフにしたMVPボスや、コミカルな動きがかわいい「デワタドラゴン」など、デワタにしか生息しないモンスターも多数登場!
また、「クラカト火山」以外のマップはクエスト不要で自由にチャレンジできる。
それぞれBaseLv70から100前後あたりまで、幅広い層で楽しめるぞ



新アイテム、新モンスター、クリスエンチャントなど新要素も実装。


詳しくはこちら↓
DEWATA[デワタ]|アップデート|ラグナロクオンライン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/dewata/databook.html

今回新たに実装される「クリスエンチャント」は、「クリス」というアイテムを利用して
特定のステータスを付与できるシステムだそうです。
これにより、自分のキャラに合わせた新しい武器を作り上げることが可能です。
ただし、「クリス」は短剣なので、装備できない職では使用できませんが…
ただ、「クリス」自体はなかなか良い性能なので、気になるところです。


クリス[1]
【系列】短剣 【ATK】107 【Matk】70 【精錬】可
【スロット】1 【装備レベル】30 【武器レベル】3
【破損】する 【重量】70
【特殊効果】 一定確率で敵に与えたダメージの10%をHPとして吸収する。
【装備】 ソードマン系 マジシャン系 アーチャー系 マーチャント系 シーフ系 ソウルリンカー 忍者


さらに詳しい詳細はRO未実装Wikiでもあるので、気になる方は見てみては↓
Dewata - RO未実装システム情報Wiki
http://future.sgv417.jp/index.php?Dewata
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



