xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡の地震を主に気になるニュース はてなブックマーク - 静岡の地震を主に気になるニュース



静岡で震度6強の地震 うわあああああああああああああああああああああああああああ
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…昨日に発生した静岡の地震です。震度6強ということで一時はびっくりしましたが…

静岡の震度6強は誘発か 富士山噴火の懸念も… 暴れる巨大エネルギー
(livedoor ニュース)
…やめてくれー>< 富士山噴火したらもうシャレにもならん。

計画停電 富士宮市は実施せず
(NNNニュース)
…仕方ないでしょう。

【地震】民主党・三宅雪子が空気読めない発言で炎上「アロマの香りを楽しんだ」
(ロケットニュース24(β))
…議員がこの発言はねぇ…

アサヒ、飲料水工場を停止=静岡県東部の地震で
(時事ドットコム)
…少なからず影響があった。

東海地震
(Wikipedia)
…これを機に勉強と備えを。

ガソリン不足、東日本で深刻化…GSに長蛇の列
(goo ニュース)
…ガソリンはかなりヤバイですね。他にも電池などが不足していて大変です。

余震相次ぐ さらに冷え込みか
(NHKニュース)
…まだ油断できませんね。冷え込みも半端ないです。。また冬に逆戻り。

停電時でも携帯電話やスマートフォン、ノートパソコンを充電できる大容量外付けバッテリーまとめ
(GIGAZINE)
…これは便利ですね。いざという時に欲しいです。

【スーパームーン】 3月19日、19年ぶりに月が地球に最接近 「地震や火山活動を引き起こす」
(ニートタイムス('A`))
…オカルト的ですが、19日が怖いですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



