xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第540回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第540回 結果&反省



■LOTO6 第540回結果
15 23 29 35 36 41 ボーナス数字:42

■LOTO6 ロト6 第540回 予想
01 02 03 04 05 06 09 12 13 15 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28 32 34 35 39 41 43

本数字4つ的中!…まあまあな結果に終わりました。
では、予想と照らし合わせてみましょう。

まず、10台は15が的中。しかし、1つしかこず。

今回の10台も、1~4つはきそうでしょう。少なくとも1つは入れておいてよさそうです。

20台は2つ。23と29でした。29を外してしまいました。予想外でした。。

20台は、最低1つ欲しいところでしょう。1~3個、もしかしたらラッシュと予想します。

今回は、35 36 41 (B)42とやはりご無沙汰がやってきましたね。

30台・40台は前回同様に少なくなるかもしれません。油断はいけませんが。
一応、1~3つあたりは考えておきましょう。

34 35 39 41 43

ここ最近、40台がご無沙汰なので、ご注意を

フリーソフトは①が優秀なことに。

フリーソフト①:05 15 16 25 27 30 32 34 35 38 39 40 41 42 43
フリーソフト②:09 12 16 22 35
フリーソフト③:09 13 15 20 32 34 39 40



今回は残念ながら、ロト6 2005年3月17日の再来くるか!?はなかったですね…
的中したのは36だけでした。残念。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



