xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第541回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第541回 結果&反省



■LOTO6 第541回結果
03 04 05 28 34 43 ボーナス数字:20

■LOTO6 ロト6 第541回 予想
01 03 05 06 07 09
10 20 22 23 24 25 30 30 39 43

本数字3つ+ボーナス数字1個的中!
随時更新するはずだったのですが、思ったよりも忙しくなってしまい更新できませんでした。
期待していた方には、お詫び申し上げますm(__)m

予想どおり、20台はきてました。前回からの流れからして、43はくると思いました。
前々回から数字が2つほどきました。予想通りです。

フリーソフトは絶好調。4つも的中。

フリーソフト:04 05 06 19 25 27 30 32 34 38 39 40 43

今後はこのフリーソフトだけでもいいかもしれませんね。

次回はじっくり解析したいところです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



