xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるニュース はてなブックマーク - 気になるニュース




【東日本大震災】「内定取り消し」「入社見送り」相談93件 ハローワーク
(MSN産経ニュース)
…この時期に震災ですからね。影響は計り知れない。

被災地の簡易風呂に入っている男がどうみてもただ者じゃない件
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
…うほっ…

自分の超ヤバイ体験を一番スラっといえた奴、優勝
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
…ゾッとするようなお話ですねぇ。。

ゲーム史上最も感動したエンディングは?
(VIPPERな俺)
…個人的にはゼルダかなぁ。

一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案
(痛いニュース(ノ∀`))
…なぜそうなるw

【住友△】住金、東電に電力供給 発電再開、茨城県全世帯分に相当
(みそパンNEWS)
…こりゃすげぇ。

大きな打撃受けた日本の高速道路、その驚異的な復旧ぶりに英紙が驚嘆…わずか6日で復元
(ニコニコVIP2ch)
…たしかに早くて凄い。

1970年代、NASAが思い描いていた宇宙コロニー予想図
(カラパイア)
…夢があるなぁ~。コロニーじゃないけど、ISS見るだけでもワクワクする。

特集:3/11 震災後の日本経済
(BLOGOS(ブロゴス))
…良くなることを願うばかりです。

ラブプラス(っぽい)オナホール 「国民的ラブホール デビュー!」
(アキバBlog)
…もろパクリじゃないかw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



