xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOTO6 ロト6 第644回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第644回 結果&反省

LOTO6 ロト6 第644回 結果
04 14 22 23 26 42 B02



的中数字…04 14 23


てことで、今回は3つ該当。末尾04読みは大成功でした!
削除数字に 22、26、42 B02 が該当。これはマズイwwかなりの痛手です。反省。

読みは結構よかった感じなんですが、ちょっと削除に手を加えすぎましたね。。
個人的な予想では、26は当たっていたり、惜しい感じでした。
なににしても反省点が多すぎです。

ちなみに某掲示板では3等や大量当選が続出の模様。羨ましいですね><

個人予想はそこそこ良い感じでした↓

■個人予想
04 08 15 23 28 35
07 15 19 20 25 35
05 15 20 25 35 40
08 14 15 18 19 20
06 23 25 28 36 38

LOTO6 ロト6 第644回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第644回 予想

LOTO6 ロト6 第644回 予想



水色…そこそこ熱そうな数字。
青色…熱そうな数字。
灰色…削除数字。


今回より表を一新して、見やすくしてみました。当分はこの形式でいこうかと思います。
で、さっそく、第644回の予想を立てていきます。

まず、引っ張り数字1~2つは入れておきたいところです。(最近、続いています。)
前回の結果は、02 06 21 31 35 37 B15です。
個人的に気になる数字は、06 21 35です。

削除数字は、01 02 11 21 22 26 31 33 37 42。ちょっと多めです。

30台が強くなってきてる傾向にあるので、なるべく30台を1つ入れておきたいところでしょうか。
もしくは反動がありえるので注意したいです。

前回のボーナス数字、15も気になりますね。昇格ありえそうです。

気になる末尾は「○4」、「○8」の2つ。

今回はキャリーオーバーなので、久しぶりに大量買いするかもです。

■個人予想
04 08 15 23 28 35
07 15 19 20 25 35
05 15 20 25 35 40
08 14 15 18 19 20
06 23 25 28 36 38

LOTO6 ロト6 第643回 結果 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第643回 結果

LOTO6 ロト6 第643回 結果
結果:02 06 21 31 35 37 B15

キャリーオーバー 203,432,373 円です。
今回、予想はしていませんが結果だけ。次回はキャリーなので、予想します。

因みに、今回の個人的購入では、21と31が該当していました!惜しかった><
調子はいい感じなので、この軌道にのって次回は高額当選したいところです。

ということで、次回、第644回で。

LOTO6 ロト6 第642回 結果&反省 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第642回 結果&反省

■LOTO6 ロト6 第642回 結果&反省
08 13 14 21 33 41 B18

気になる数字… 05 06 07 11 17 22 23 24 25 27 28 30 32 34 36 38
熱そうな数字… 02 03 07 08 10 15 16 20 22 25 32 33
気になる末尾… 04 07
削除数字… 39 40 41 42 43


的中数字…08、33

今回は2個一致でした。残念。熱い数字の中で08、33該当なので、ちょっと惜しい感じ。
前回の数字から14、21がきました。
末尾04の読みは良かったと思います。07ではなく08で読んでいたら、もっと良さそうだったかも。反省。
来るかこないか怪しい41が削除数字に該当。置いておきたい気はしていたので、一応、セーフ?

ということで、残念な結果に終わりました。
読み自体は結構よかったかなぁと個人的には思います。

■個人予想
02 06 11 17 27 32
03 10 15 20 30 33
07 09 15 16 17 19
08 14 17 20 25 30(惜しい!)
10 18 19 20 21 22

LOTO6 ロト6 第642回 予想 はてなブックマーク - LOTO6 ロト6 第642回 予想

■LOTO6 ロト6 第642回 予想

キャリーオーバー発生中ですね。久々に予想したいと思います。
今回は簡単に数字のみで予想します。

気になる数字… 05 06 07 11 17 22 23 24 25 27 28 30 32 34 36 38
熱そうな数字… 02 03 07 08 10 15 16 20 22 25 32 33
気になる末尾… 04 07
削除数字… 39 40 41 42 43


てことで、上記の通りの予想になりました。
02~08の中で1つ、10~19から1~2もしくは3つ。20台も1つ以上は欲しいところでしょうか。
30・40台は少な目と予想!逆もありえるので注意したい。

流れが読みづらいので、過去ログを参考にして予想するといいと思われます。
それもあり、引っ張り数字も1つは入れておきたいところでしょうか。

削除数字は大胆に39~43をバッサリ。ちょっと怖い気もするので、41は置いておきたい気もします。

予想は以上です。当たるといいですね><

■個人予想
02 06 11 17 27 32
03 10 15 20 30 33
07 09 15 16 17 19
08 14 17 20 25 30
10 18 19 20 21 22


