xpro

気になるニュース/動画を主に紹介。

はてなブックマーク - スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 [ --/--/-- ] | 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ DAM機の裏コマンド集 はてなブックマーク - カラオケ DAM機の裏コマンド集



カラオケの機種といえば、DAM、JOY、UGA等ありますね。
個人的には、どれも捨てがたい機種ですが、割と利用するのはDAMです。
DAMを利用する方なら押さえておいて損はない情報があったので、
カラオケDAMの裏コマンドまとめ」より引用してみました。

8000-01:(採点ゲーム):いろいろな採点方法が選べる。
8000-02:(採点ゲーム・接待モード) :確実に90点以上でる? もしくは甘甘採点
8000-99:(採点履歴)
8000-30:(カロリーカラオケ履歴) :消費カロリーの履歴がみられる。
8000-11:ヒット曲の中からランダムで予約される。
8000-12:ポップスの中からランダムで予約される。
8000-13:演歌の中からランダムで予約される。
8000-14:すべてのジャンルの中からランダムで予約される。
5793-01:株式会社第一興商社歌「明日を作る」
9999-99:(予約全消し) 予約曲がすべて消される
99{DAM}:調整
98{DAM}:調整(スリム)
97{DAM}:調整(マイク)
0000-01:オーナーモード ※0000-00のものもあるらしい?


8000-020000-01は試してみたいですね。
今度行く機会があったらやってみます。

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



生活保護受給者「家賃を除くと一日に1000円しか使えず食べていくのが精いっぱい」「回転寿司ダメなの?タバコは1日5本なのに文句言われる、酒も飲みに行くことはできないなぁ」
(ハムスター速報)

なにを言ってるんだお前は。って感じですね…


電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」
(痛いニュース)

どう考えても払えるわけねぇwwてか最初から気づけ!


最近のアニメの小鳥遊率は異常
(わんこーる速報!)

これはホント思う。こうしてみると多いなぁ


【中国】反日デモで車を壊された被害者に富豪が自腹6200万円で中国車をプレゼント! 贈呈式の違和感がハンパないと話題に
(ロケットニュース)

なにがしたいんだろう。


室内に飛んでいるハエ、コバエなど小さな虫を撃退したい
(yahoo知恵袋)

「めんつゆ」すごいなw


契約社員だけど仕事バックレたったwwwww
(フライドチキンは空をとぶ)

気持ちは分からんでもない…


やりすぎて飽きたゲーム
(カゼタカ2chブログ)

FPS。でも、ついついやっちゃう。


ご飯 + ○○○ ←最強を決めるぞ!
(VIPPERな俺)

定番だけど、>>29かなあ。


韓国メディア 「ノーベル化学賞の研究所スタッフ30名の中に韓国人がいたぞ!」
(ニュー速クオリティ)

どうでもよすぎ。


神ドメイン売ります!「Android.jp」の持ち主が買い手を募集中
(ニコニコニュース)

ほー、いくらになるかは気になる。

【動画】 第5世代iPod touch・iPhone5動画画質比較 はてなブックマーク - 【動画】 第5世代iPod touch・iPhone5動画画質比較

早くも「第5世代iPod touch・iPhone5動画画質比較」動画が上がってたので
さっそく見てみてみましょう。



第5世代iPod touchファーストインプレ
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111740/

上記URLによれば、動画・写真ともにとほとんどiPhoneと大差ないらしい!
これは素晴らしい!!
第4世代のカメラはおまけの玩具程度でしたし、今回ばかりはカメラも本領発揮ですね。
URL先のような動画・写真が撮れるというのならば、ぜひ入手したい!
発売が楽しみですね。

購入すると思いますので、購入次第レビューします。

気になるニュースなど はてなブックマーク - 気になるニュースなど



【画像】 自主制作されたマクドナルドメニュー表が便利すぎる!神!と話題
(ニュー速クオリティ)

GJ!!


どことなく似てるキャラ
(わんこーる速報!)

これは分かる。最近のだと>>55ですね。


台風通過後の大波に釣り人がさらわれるまさにその瞬間を捉えたムービー
(GIGAZINE)

こわっ…。これは助からない。


薄毛に悩んでいます。どうしたらよいでしょうか?
(yahoo知恵袋)

TV企画。答えるとTVで紹介されるかも。


「もういいよ…」って思うアニメや漫画の設定
(哲学ニュース)

最近、小鳥遊って苗字のキャラ出すぎ。


中国世論 「レアアース規制で日本を苦しめろ」→日本は既に方針転換済み→中国業者「日本、もっとレアアース買って…」
(痛いニュース)

良いニュースだw


「スパイダーマン」で仮処分申し立て
(NHKニュース)

他店で借りれないのは面倒くさい。


剛力彩芽をMCに起用したアンビリバボー爆死!!! 視聴率がヤバイwwwww
(暇つぶしニュース)

そら、そうなるわ。


『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY』、『東のエデン』、『機動警察パトレイバー 2 the Movie』TVシリーズ&劇場版がニコ生で放送決定
(やらおん)

おおー!!


ソニー製タブレット型端末に不具合、販売停止
(読売新聞)

あらら…

【動画】 マンチカンが事故に遭遇 はてなブックマーク - 【動画】 マンチカンが事故に遭遇



猫が事故に遭うってそういうことか!
見るまでちょっと不安でしたが、まあ、ともかく可愛いですなぁ(;´д`)


